人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚出す豆腐?!

昨日、仕事してましたw
おとつい、急に決まったんですが、久々に待機の仕事です。
待機というのは、急にお仕事できなくなった人の代わりにお店に入ったり、クレームの上がった店や上がりそうな娘の入ってる店に巡回に出たりする仕事の事です。

久々の待機なので、すんごく楽しみにしていたのですが、
          な、何と。!
普段、なかなか遅刻しない友人が寝坊をしてしまい^^;;;
代わりに入る次第と相なりました(本気で楽しみにしてたのに~~T-T)

そして入ったのは、某食品会社の企業向けのご提案会だったのですが、
そこで出していた商品に対してはまた機会を作って後ほどUPしたいと思います。

さてさて。
イベントなので、数人同じ事務所から入っている人がいるわけですw
今日の相方は今までも一緒に仕事をしている友人w
彼女と事務所で一番の仲良しが飲む話に。。
本屋行こうかと思っていたんですけどね^^;まあ、そのまま、付いていっちゃいましたぁ~(笑
そして、16時から、三人で飲み会♪w
二人が飲む飲むw生中を。。
その横でひとりでまったり杯を傾ける私。。
一緒に飲めばわかるんですが、私のお酒はちびりちびりと延々呑む味わい酒。
もちろん、ペースは合わないw
一杯飲んでいる間に3~4杯あけてるんですもんw

閑話休題...
まあ、酒を呑むならツマミも必要ってことでww
誘われた彼女が
「○○と△△と~~揚出す豆腐と、☆☆」

もちろん、つっこみの対象になったことは、云うまでもなくw
ネタも~らい♪w
ってなもんで、しっかりブログのことをばらしてしまいましたぁ~(ぷぷw
しっかりその後、個人のばらし大会になっていき。
場は大いに盛り上がったのですがww

その後、カラオケ、餃子屋に流れ、気が付いたら、23時^^;
昨夜、寝付けなかったわたくしめは、家にたどりつくなり、早々にバクミンの徒につく事になった次第でありやすw

                   ふたりとも、今日仕事間に待ったかしら^^;;;

by mana-ichi | 2006-02-09 19:10 | 仕事♪  

<< 最初で最後の誕生日ぱーてぃw 祖父と囲碁 >>