人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳の試飲♪w

さて。昨日云っていたとおり、牛乳の試飲会してきました笑
行ったら、○○百貨店内、○○オアシスでした~~♪w

あったか?そんなの。。。

って、思いながら仕事場に向かったのですが、よくよく見れば、

2/1(水)地下食料品階リニューアル♪w

。。;

いやはや。。ある意味、新店。。

いいんですけどね...

試飲場所はなんと、惣菜売り場のまんまえw
これが何を意味するか!
今日は節分!
節分といえば、巻き寿司!
お客様途切れなし!!

ほんまに、時間が飛ぶように過ぎていく。。
お昼は食べそびれそうになるわ、終わる時間に気づかないわ。。

あと少しで時間延長をしてしまうとこでした^^;
おまけに店は隣の牛乳をだしたかったらしい^^;
ええ。昼から、試飲さぼりまくりましたとも。
動いているような振りして^^;
だって、そこにいると、その牛乳、動かないんですもの~~
今日じゃなくて良いって云ってるのに
何故か、半分くらいの人が替えていくんですもの~~T-T

そりゃ、味の説明はしましたよ?
品質の話もしましたとも。お仕事ですし♪
けれど、百貨店のお客様なんです^^;
30円くらいの差なら、気に入った方を買っていかはる~~

本来ならまだ10ケース以上残がある状態で帰ることはないんですが、
店の担当さんの嘆きが聞こえそうだったので、残業せずに帰ってきてしまいました。。

明日も入荷するんでしょうね。
ふふ。
残数がこわい^^;;
98円で売れなかったら、どおしよう~~T-T
                          明日が怖い真名♪ちゃんでした♪w

by mana-ichi | 2006-02-04 00:11 | 仕事♪  

<< ポムの樹(ばーい神戸駅♪) 百貨店で試飲会って。。ww >>