人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の忘れ物♪

先週は家にカギを置いてきてしまい。。。
帰宅が出来ずに土砂降りの雨の中、妹のバイト先(歩いて往復8分くらい。)までカギを借りる騒動を起こしたのですがw


またしてもはた迷惑な忘れ物をしてしまいましたぁ~~(爆死


今回の忘れ物は、何と!

エプロンと三角巾!!

はっきり云って仕事になりゃしません(きゃはははは^^

結論を言うとお店のをお借りしたのですがw
借りるまでが右往左往。

朝からばたばた走りまわる走り回る♪v

前年末挫いた足首も治り切らないまま。
サポーターをまいているのをいいことに。。

ばたばたぁ~~ばたばたぁ~~。。。。。

あっちいきぃ。こっちいきぃ。。

いや。。忘れ物をした私が悪いんですけどね?
けど、またびっこ引く破目に陥ってしんどいのはじぶんなんだよなぁ~と思いながらばたばたぁ~と用意をして。。。

うんきゃぁ~~と叫んだ分、何か今日は自分でも早かったよおな気もする。。

お陰で午後はむちゃ、暇でした^^;
朝にエネルギーの大半を使ったよおな気がします。。。T-T

帰っていの一番にした事は、ちゃんとカバンに明日のエプロンと三角巾を入れることでおました。

ふふふ。。。半年にいっぺんがエプロン三角巾借りれる店でよかったかもw

  P.S.足首はやっぱり熱持ってましたよ~(ぷぷ^^

by mana-ichi | 2006-04-08 22:19 | 仕事♪  

<< 久々の投稿♪ あの。。。ここ高度電波障害区域;; >>